雷閃岩炎 改め 日本ヴァンタ工業


日本ヴァンタ工業


ようこそ

bbs2chreaderで見てると,第11の207にノートンが反応して不快になる.しかし,あぼ〜んにしてしまえば回避できるんだねと感動した. [2006-09-20 15:21:54]

第10のレス数は〜740でいいのかな?とりあえず上げている.

現行スレッド

沿革

2ちゃんねる上のヴァンタスレ.第3スレ以降は●があると読めます.

dat2chInternet Archiveから入手したページ.自己保存だってある.

ヴァンタでも飲んでマターリしようぜ十斗樽目の178さんが提供された過去ログです.これをコピーし,少し編集しています.三升缶目及び,九斗樽目には「ファイル名変更と,ページ内アンカーへの閉じタグ付与(/<a name="tag(\d+)" id="id_tag(\d+)">/<a name="tag\1" id="id_tag\2"></a>/)」,他のスレには「ファイル名変更と,アフィ削除」という編集を行っています.括弧内に示している数値は,おおよそのファイルサイズです.

社歌

歌いたくありません.

カキフライ・AA

テンプレートとAA.

ソフトウェア開発部

SPACE INVANTERS(企画倒れ)
初期構想が「迫りくるリーマンから地球を救え!」かもしれないシューティングゲームです.開発中?
FINAL VANTASY(発想止まり)
3人は、ヴァンタ飲みの聖地フィンランド(でっちあげ)を訪れる.そこで彼らが見たものとは・・・構想7秒,制作ン億世紀のミラクルファンタジー

リンク

無断リンクです。苦情などは掲示板またはメールでご連絡ください

( ゚ノコ゚)( ねここといっしょ過去ログ… )
九斗樽目で関係を持ちました.
http://maebari.net
擬人絵あります.
Vantaa
北欧はフィンランド共和国の街です.首都ヘルシンキの北に位置しています.
Vanta
nVIDIA Corporationの3Dグラフィックプロセッサです.
アンデレクロス
曰く,「祈りと奉仕」のシンボル.

十日の菊、六日の菖蒲